058851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Takviatorのカナダロッキーエリア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Takviator

Takviator

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.28
XML
カテゴリ:カナダライフ
おはようございます!

昨日から今日はとんでも嵐でした。



昨日の朝から晴れたりみぞれだったりでした。




そして子供達を夕方5時ぐらいから室内プールに連れて行きました。







2時間ぐらい経ってプールから出たらものすごい吹雪でかなりの積雪。この4月の終わりにこの大雪はビックリです。




何とか車に乗って準備してソロソロと出発します。







途中ハイウェイを使うんですが、皆ホワイトアウト100km/hのところ60km/hでソロソロ運転です。




このでかいハイウェイで、走っていたら突如逆走車が現れてビックリ‼️







流石にその瞬間の写真は撮れず。



そして何とか家に着いたら家の前も雪。





吹雪いていたので玄関にもビッシリ。





ほんの2時間くらいでこれは凄いですね。



0度ぐらいで大量な積雪。







そして、無事に家に着いたので、もう今日は引きこもりました。 そして次の日朝晴れましたが大量な積雪です。





それにしても風邪と雪がすごかったです。



そして夕方になったらほぼ溶けました。







平日じゃなく日曜日だったので、仕事に影響無く良かったです。





これで、最後の雪になって欲しいです。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.29 10:07:22
コメント(0) | コメントを書く
[カナダライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.