557307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペインサッカー(リーガエスパニョーラ)情報★バルセロナ、レアルマドリッド、バレンシア、ベティス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2009年01月16日
XML
●15日に行われたスペイン国王杯の試合で、アスレティック・ビルバオがオサスナを2-0で下し、2試合合計3-1でベスト8へ最後の名乗りを上げた。
 オサスナ × スポルティング・ヒホン
 エスパニョール × バルセロナ
 ベティス × マジョルカ
 バレンシア × セビージャ
●スペインのメディアは16日、レアル・マドリーのラモン・カルデロン会長がオフシーズンに会長選挙を実施すると報じた。15日夜遅くには、直ちに辞任するという報道があったが、一転、カルデロン会長は当面は会長に留まることになったようだ。レアル・マドリーの理事会は現地時間16日午前中に会合を開き、今後について話し合うことになった。カルデロン会長については、マルカ紙がソシオ集会での不正を報道。会長はこれを否定したが、理事会のメンバーにより辞任を迫られているとされていた。
●ソシオ集会での不正が明らかとなったカルデロン会長。マルカ紙の報道を必死に否定してはいるものの、予算案賛成に挙手をしていた10名の内2名はカルデロン会長の弟と息子の友人であることが明らかとなり万事休すとなった。この異常事態を受けてカルデロン会長は16日にも辞任するとマルカ紙は伝えている。また、後任には副会長を務めていたビセンテ・ボルダ氏が就くことになるとも報じられている。
●ファビオ・カンナバーロの代理人であるガエタノ・フェデレ氏は、ナポリが同選手に興味を示しており、同クラブとの接触があったことを認めた。フェデレ氏はまた、カンナバーロがナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長と「ナポリで引退する」という約束を交わしている事実についても否定しなかった。
●セビージャのベルギー人MFトム・デ・ムルが、今季末まで母国ベルギーリーグのKRCゲンクへ期限付き移籍することが決まった。完全移籍のオプションはない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月16日 20時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[リーガエスパニョーラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.