1544954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年01月13日
XML
カテゴリ:無印良品
こんばんは^^

マラソン、皆様完走に向けてラストスパートですね♪♪

私は結局早々にリタイヤして、ウインドウショッピングを画面越しに楽しんでます☆





すっかり雪深くなった北国。



rblog-20140113183518-00.jpg

雪かき手伝って(?)、お昼寝して、おやつタイム。




【OMM-design 】Ingela P Arrhenius(インゲラ・アリアニウス)メラミン プレート
先日ご紹介した OMM-designのメラミン皿♪♪
使い勝手も◎です!







rblog-20140113183518-01.jpg

ついでに悪ふざけ…










rblog-20140113183518-02.jpg

ボーロでサザエさん☆









ところで、無印良品。







引越し後すぐに購入した【壁につけられる家具】。

棚・長押のナチュラル色88cm。を計3本!



まずはこちら。




rblog-20140113223421-00.jpg

長押を1本、ダイニングエリアのエアコンと蓄熱暖房の間に。








rblog-20140113223421-01.jpg

(写真の下側に蓄熱暖房があります)

飾り棚兼濡れた上着などを乾かす用です。









rblog-20140113223421-02.jpg

夏場はココに飲み物置いといたら冷えるかしら^^;









残り2つはこちら。



rblog-20140113223421-03.jpg

ムスメのおもちゃスペース。











rblog-20140113224538-00.jpg

上が棚、下が長押。

スペースがちょっと賑やかになりました。




考えて…わからなかったので、まず適当にあるものを置いてみる。








rblog-20140113224538-01.jpg

棚にはあまり使わないけどかわいらしいおもちゃとか

長押には絵本とか。










ムスメはただ今こぐまよりきんぎょ派。











rblog-20140113224538-02.jpg

長押の裏側はこんな風になっています。
ウサギの足が…笑








rblog-20140113224538-03.jpg

ムスメのバッグも何とか引っかかりました!





ENGRY&SIF(エングライ&シフ)というデンマークのブランドだそうです!

(ムスメが握りしめていつの間にかばぁばに買ってもらっていたので知りませんでした。笑)






話は戻って無印良品の棚。
石膏ボードに小さな穴で取り付けられて、便利で、何となくいい雰囲気を演出してくれる。


なかなか良いお買い物でした!





あとは、どう素敵に飾っていくか…そこが問題^^;








最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 00時43分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.