1544990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年07月17日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
夜中、突然思い立ってブログのトップ画像を変更しました。


前画像のカモメは飛び立ち、


今日からは、大物のファブリックパネルで
お気に入りのスペースになったリビングの写真がお出迎えします(*´ェ`*)


rblog-20140717014841-00.jpg




久しぶりのパソコン立ち上げ。。。


ついでに、色々確認したらおかしな設定をしているところも発見して修正ヾ(゚д゚)ノ゛

ついでのついでにいくつか修正ヾ(゚д゚)ノ゛


パソコンでご覧になる方は、表示が少し前と変わります。

でも、前よりマシになったはずです。
だといいなぁ。不安。。。


◼︎変更点◼︎

メイン(記事部分)の幅が広くなりました。
(設定1年近く間違ってました…ぎゃー!)

カレンダー表示をやめました。
(いらないことに、今まで気付かなかった…)

サイド自由欄にブログ村のリンクを貼らせていただきました。
(応援よろしくお願いします!)

カテゴリ『100YEN&プチプラ雑貨』を増やしました。
(過去のニトリで購入した無印っぽい商品の記事などもこちらに♪♪)

過去記事のカテゴリを見直しました。
(何でも迷ったら『暮らし』に入れる癖をやめました)



これからも相変わらず拙いブログですが、
どうぞよろしくお願いします。




最後まで読んでいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


++++++++++

○お知らせ○

すきなものを100個書いてみよう、というトラコミュを作りました。

☆詳しくはこちら☆

すきなものについてなら何でもOK☆
どしどしお待ちしています♪♪

にほんブログ村 トラコミュ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


++++++++++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 02時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.