1545695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年11月30日
XML
カテゴリ:楽天買い回り
本日も、北欧感ゼロでお送りすることをお許しください。



楽天スーパーセールが始まりましたね♪♪

私、勝手に10時スタートと思い込み、朝起きて皆さんの購入レポに唖然としました 笑

トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

続々とポチレポが〜!!



楽天スーパーセールでお買い得&ポイントアップのお買い物をするだけでもラッキーなのですが、

どうせならその他のお得キャンペーンもぶつけてさらに得をしたい。


そんな欲深い人間がここにいます。
私です。



P&Gのキャッシュバックキャンペーン。
5000円以上、対象の3ブランドを購入で1000円のキャッシュバックがあります(要申込)。

詳しくはこちら

リンク先にある『おすすめの買い方』というページが、
わかりやすくて参考になりました☆



『MY レシピ 毎日トクだねP&Gマート』
楽天内のショップであるこちらでも、キャンペーン開催中!


というわけで、我が家でも電卓片手に久々に日用品をどーん!!と購入しました。



我が家のメイン。
パンパース パンツLサイズ。
176枚で5000円(送料込)
1枚あたり28.4円。
思い切って2組購入。

キャッシュバックの分を加味すると、某赤ちゃん用品店のセール価格よりもお安くなります♪♪


これに、P&G製品の対象2ブランドを買い足し。

ですが、我が家の場合は1万円以上で2口、2000円のキャッシュバック狙いなので、2ブランド以上4製品を。。。




…こんな感じのチョイスになりました。
我が家では初めて導入するジェルボールが楽しみです(*´ェ`*)



+++

めちゃくちゃ生活感丸出しのお話ですが、
楽天ポイントを貯めつつ、日用品をちょっとお得に購入できて嬉しかったので語ってしまいました〜、すみません((人д`o)



その他にもお買い物、いくつかしています。


大人気の讃岐うどんを2組10人前☆

田中千恵さんのブログを読んでいたら、
何だか無性にかま玉うどんが食べたくなりました(*´ノ皿`)


その他にもあるのですが、
長くなりそうなので今日はこの辺で〜!!

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!





最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月30日 15時59分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天買い回り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.