1545061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

talo lokki ‐LOVE北欧‐

talo lokki ‐LOVE北欧‐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



□■talo lokkiへメッセージを送る■□

+++++++

ブログ村のランキングに参加しています。
どれか一つを応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



いつもありがとうございます☆

楽天カード

2014年12月25日
XML
カテゴリ:キッズ
我が家のクリスマスも今日で無事おしまい。

そして最近、日頃の行いが…なムスメにも(奇跡的に)サンタさんが来ました。

rblog-20141225164304-00.jpg
エルサの光るミュージカルドレス。
朝なので、パジャマの上から試着です。

エルサが人気なのか、売り切れ。。。
なぜかアナの方がお安く、在庫もあり。



rblog-20141225164919-00.jpg
May J.さんにも熱い視線。。。


予約受付中のベストアルバム、買うべきか。


ここ数日のクリスマスのあれこれ(*´ェ`*)


rblog-20141225165946-00.jpg
不器用な自分の限界。
渾身のうずら兄弟です。
帽子はウインナー、目と口はのり、ほっぺはケチャップ、マフラーはきゅうり。

ムスメは解体しただけで食べませんでした。
いいんです、やりたかっただけだから。。。



rblog-20141225165946-01.jpg
無印のアドベントカレンダーの最後の引き出しは、星のチョコレートでした(*´艸`)♪♪



来年も活躍を期待☆



rblog-20141225165946-02.jpg
私の祖母からムスメへのクリスマスプレゼントが届きました。



rblog-20141225165946-03.jpg
無邪気に包みを開ける。
ビレロイ&ボッ…ホ?



rblog-20141225165946-04.jpg
めちゃくちゃかわいい、素敵なクリスマスのお皿とランチョンマットでした。

まだ危なっかしいムスメが万が一落として割ろうものなら、私きっと声を上げて泣きます。

ドイツの老舗のものだそうです。
いつも選ぶものがオシャレな祖母(*´ェ`*)

トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨




我が家は子ども仕様>オシャレ、なんて言い訳して素敵な飾り付けなどあまりできませんでした。。。

その分、皆様のクリスマスを見て楽しませてもらっています♪♪

見ているだけで楽しくなるクリスマス関連のトラコミュ(*>艸<)
トラコミュ クリスマス

トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュ クリスマス全般

トラコミュ クリスマスプレゼント

トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


++++++++++

にほんブログ村 テーマ すきなもの100の会へ
すきなもの100の会


管理人をさせていただいているトラコミュです。

◻︎トラコミュを作った理由◻︎

みなさんのすきなものは…?
トラバお待ちしています(*´ェ`*)


++++++++++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月26日 06時55分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.