396112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約家計でバラ園生活

節約家計でバラ園生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

burugunt

burugunt

サイド自由欄

ファイナンシャルプランナー&福祉住環境コーディネーターです。
中越&中越沖地震の経験や親の病気・介護を通じて学んだことを生かして、こころのバリアフリーのお手伝いができたらと思います。
お気軽にご訪問ください。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月08日
XML
カテゴリ:子育て 小学生
昨日の入学式はお天気に恵まれ、暖かい陽気の中、次女と手をつなぎ小学校に行きました。
靭帯損傷となった左足ですが、なんとかサポーターなしで歩けるほどよくなりました。まだちょっと歩き方はゆっくりですが。

卒園委員をした卒園式とは違い、入学式はゆったりとした気分で見守ることができました。

担任の先生は女性で、以前長女の学年を受け持たれた方なので、一安心。

教室の座席の両隣・後ろは女の子で、知り合いではありませんが、もうおしゃべりをしていました。

人見知りが激しい次女なので、入学前はいろいろと心配していましたが、私が思っていたよりも幼稚園の3年間でいろいろなことを学んだようです。

こちらは朝集団登校なので、今朝は近所のお姉さんに手をひかれて元気に登園していきました。

ほっとするとともに、ちょっと寂しい気分です。

でも、これからは、毎朝家族揃って朝食を食べることができます。
次女にとっては今までより1時間早く起きなければいけないので、夜早く寝かせるのが課題ですが。

5月いっぱいぐらいまでは、あれやこれやと不満をいうこともあるかもしれませんが、とにかく新生活のスタート、万歳!!ウィンク


ホームサイトマップ楽天市場一発ナビリンク集|購入履歴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 18時27分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.