315746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月21日
XML
カテゴリ:おうち建築中

土曜日に撮れなくてお預けになっていた写真、やっと撮れました。

 

勝手口の階段です。

12日目-1

 

勝手口の横には、立水栓の水道パイプが立っています。

12日目-2

 

玄関の土間コン、もうすでにたくさんの資材が置かれています。

玄関横にも立水栓の水道がきています。

12日目-3

 

エコキュートの土台です。下からは水道パイプが、そして床下に向かって温水用チューブが配管されています。

12日目-4

 

温水用チューブは、お風呂と脱衣所の間くらいの床下でこのように分かれています。行き先は、お風呂、洗面台、台所、食洗機です。

12日目-5

 

水道は青いチューブで、同じように脱衣所の床下で分かれています。行き先は、お風呂、洗面台、洗濯機、1階トイレ、2階トイレ、台所です。

12日目-6

 

にほんブログ村 住まいブログへ今日もポチッと、応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 21時50分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.