315870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月22日
XML
カテゴリ:おうち建築中

今日は現場に行ってみると、全面ブルーシートで覆われていました。

14日目-1

 

ブルーシートはホチキスで留められているのですが、隙間からのぞけるところを探してみました。

14日目-2

お風呂のところからのぞけました。プレカットされた梁が順番に並べて置かれています。

 

14日目-3

足下に見えるカネライトは、余ったゴミではありません。お風呂の基礎に貼り付ける用の断熱材です。

 

週間天気予報を見ていると、上棟日は晴れますが、次の日が雨のようです。防水しないうちに雨ざらしになりそうです。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ久々に50位代に返り咲き。今日もポチッと応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 22時11分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.