315745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月13日
XML
カテゴリ:おうち建築中
玄関周りと幕板のコーキング、予定通り終わっていました。

ついでに・・・



36日目-1
雨樋も終わっていました。


中では・・・



36日目-2
玄関収納が作りかけでした。


36日目-3
階段の袖壁にもボードが貼られています。


36日目-4
階段下収納のボードも貼られて、建具も付いています。


36日目-5
2階に2つあるクローゼット、両方とも枕棚が付いて建具も付いています。


36日目-6
ウォークインクローゼットは、建具はまだですが枕棚は付いています。


36日目-7
バルコニーの壁に付ける、物干しが届いていました。
標準では1800mmの高さに付けるらしいのですが、1700mmにしてもらうように大工さんにお願いしました。


36日目-8
SANYO製のIHクッキングヒーターが届いていました。
昨日書いた浄水シャワーとIHは、システムキッチンの日立ハウステックではなく、タマからの支給です。



にほんブログ村 住まいブログへもう少しで完成です。応援よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 21時55分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.