315744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月17日
XML
カテゴリ:おうち建築中
契約を交わし、話し合いの記録、そして工事の記録にと始めたこのブログ。
明日で100日目を迎えることになりました。


今日は出かけた帰りに家電量販店へ立ち寄りました。

照明を選ぶためです。


タマリビングの営業さんがくれたプランを参考に、並んでいるものからめぼしい商品をピックアップ。

安いのは1万円を下回るものもありますが、「これっ」と思うものはタマリビングの見積もりと変わらないくらいです。


ということで、家に帰ってインターネットで安くていい物を探してみようということになりました。
きのうのgitax40さんの日記が気になるところですが・・・)




そうそう、きのうのにゃんこ☆アップルさんのコメントを見て、こんなことをしてみようと思いました。
サイディングパース5
上がクボタ松下からもらったパース図、下が実物。
39日目-4
同じ角度の写真、昨日撮っていたんです。仮設トイレが邪魔ですが・・・。

イメージ通りに仕上がってよかったです。



では、これから楽天市場で照明探しを始めます。




にほんブログ村 住まいブログへ今日もポチッと、応援よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 22時13分15秒
コメント(9) | コメントを書く
[おうち建築中] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.