149306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【ひよこの成長日記】 こんにちわ!信州伊那谷のたまごやさんです。

【ひよこの成長日記】 こんにちわ!信州伊那谷のたまごやさんです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月10日
XML
こんにちわ。
信州伊那谷のたまごやさんの木村礼です。スマイル

このところ、晴れた・・・梅雨明けか??と思ったら、
また雨だったり・・・失敗


まだまだ梅雨かな??と思っていると、
雨スカッと夏空だったり。晴れ怒ってる


なんだか・・・体もついて行っていないようで・・・。
今朝保育園へ行ったら、ゴホンゴホンと夏風邪のお子さんが、

チラホラいました。涙ぽろり


お風邪などお召しになりませんように~~~。



さて・・・スカッとと言えば・・・
先日綺麗に信州伊那谷は晴れ渡りました。晴れ晴れ

やっぱりここは綺麗な中央アルプスの動画を♪

この中央アルプス木曽駒ヶ岳、
先日ハイビジョンで日本の名峰として紹介を
されていましたね~~~~。ウィンク


実際に、ロープウェイで登ってみると?






晴れ渡るとホラ!あんなに向こうまで見渡せるのです。


ちなみに、山並みが南アルプスですね!

眼下に広がるのが伊那谷。
僕らが住んでいるところです。



だから、夏はかなり涼しいところなのですよ~~~。
そんな高原で、僕らの卵で作った、

朝取りのたまごかけご飯セット、
ハマる挑戦者続出。

ウィンクんっ・・・気になる??

そんな時はこちら、みんながハマる話題のセットが・・・
試食ぅ~~~~2円から。


試食ぅ~・・・111セット。

しかも入札価格は初めてでも安心。丸見え。

593名様狙って虎視眈々。目目目


いよいよ11日(水)〆。

携帯のみなさんはこちらからさぁ~~~~お好きなところでどうぞ~~~♪満車









では次回もお楽しみに~~~ぃ♪バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 21時56分59秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

安お君

安お君

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.