449061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年04月27日
XML
テーマ:★お菓子★(2760)
カテゴリ:お菓子
幸いなことに、お菓子の安い店をまだ開拓していません。
たぶんあると思いますが…。

生協の個別配送を利用するつもりですが、まだ使えないので、買い物に行っています。
駅前のスーパーに行ったら、思ったより、品揃えも豊富で満足でした。
「お菓子は買わない」と誓って行ったのですが…。

パッケージを見たら、買わずにはいられませんでした。
明治のリッチミルクチョコレートです。

チョコレートはビターが好きなのですが、これは、ミルクチョコレートだけど、甘さは程よく、なんともいえない口どけがたまりません。
リピートしようと思ったけど、今日は買わずに帰ってきました。

チョコレート、チョコ入りアイス、チョコパン…もうすぐですな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 00時48分56秒
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.