000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年05月21日
XML
カテゴリ:消しゴムハンコ
たぶん、ホルモンの関係だと思うのですが、先週末は寝まくりました。
昼間眠っても夜も眠いという…。
それで、昨日も、昼間も寝たら、夜は眠れませんでした(汗)
眠くてしょーもない時期は、どうやら土曜までだったようです。

それが終わると、今度は、ちびっとの下降です~。
でも、チョコレートをバクバク食べる以外には、まっ普通です。
ぐーたらです(笑)

さてさて、はんこ、サボってますね~。
小さな人シリーズは彫っているのですが、小さいはんこは、うーん…まだまだです。
小さくなると、基本を忘れてしまいがちです。

そんなわけで、今日は、夜ははんこを彫ることにしました。
下絵を描いてみたりするものの、ノッて来ないので、本からのトレースにしました。
しかーし、最初に選んだ本の細かい柄はトレースの途中で断念。
もー、全然、集中力がないです。

しゃーない!!とデカパクリはんこにしました♪
一番でかいしずくちゃんが高さ7センチぐらいです。
キティちゃんは、難しいですね。
ぜんまい侍は、細かくなっても彫りやすいですね。

最後にしずくちゃんを彫ったのですが、やっと基本を思い出したような気がします。


    はんこ


こういうの息抜きにはもってこいです!
明日も彫りたいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 01時15分02秒
[消しゴムハンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.