1760983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2014.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は防災の日でしたね。
リハビリ兼ねた水中ウォーキングの後、スーパーに立ち寄ると、防災グッツが並んでいましたヨ。
そういえば、我が家に懐中電灯がなかった^^
どこかの景品でもらったのが ひとつ あるけど、どうも暗い。・・・やっぱり景品ですものネ(笑)

7月に、コールマン製品のウォーターハンモックを購入したのですが
コールマン製品、しっかりした造りで 気に入ったので
コールマン製品のランタンを 台風などの災害にも備えて購入しました。
ちっちゃいのに、明るくて 急な停電にも役立ちそうです。


■商品名:【ポイント10倍】 LEDマイクロパッカー(TM) ランタンII(ピンク) /コールマン \|Coleman ランタン LED ライト キャンプ アウトドア 【RCP】【10P11Aug14】
■レビュアー:tamagoyasann ※投稿時

■レビュー内容

9月1日は防災の日、台風などの災害にも備えて購入しました。
【色】グリーン、スカイ、ライム、そしてこのピンクです。
防災用なので、一番楽しい色、元気の出そうな色合いを選んで見ました。キュートでカワイク、普段使いでも楽しくなりそうです。
【明るさ】14ルーメン 部屋全体を明るくすることは無理ですが、手元の文字は、細かい字まで読めます。画像1は、室内灯を消して、このランタンのみの明かりですが、説明書… もっと詳しく見る

ランタン キュートなピンク (2)
ランタン キュートなピンク (2)ランタン キュートなピンク (1)
ランタン キュートなピンク (1) 電灯の加減で色が違って見えますが、上の写真が実物に近いです

ランタン 重さ
ランタン 重さ ランタン 電池込みの重さ
ランタン 電池込みの重さ  下の写真が電池込み ディズニーのカワイイ電池入れました❤


ランタン 比較 深夜 室内灯を点けた状態で撮影
ランタン 比較 深夜 室内灯を点けた状態で撮影 ランタン 深夜暗がりでも この通り文字が見える
ランタン 深夜暗がりでも この通り文字が見える   室内灯消しての撮影です。


ランタン スリムなので 女性や子供でも持ちやすい、軽いので疲れない
ランタン スリムなので 女性や子供でも持ちやすい、軽いので疲れない

ランタン 眩しい位明るい
ランタン 眩しい位明るい  

ランタン 掛けてみました
ランタン 掛けてみました ランタン ホルダー掛けることが出来ます
ランタン ホルダー掛けることが出来ます  

パンツやスカートのベルトや、ベルト通しにもかけられて

手がふさがっているときとっても便利!

 

防災グッツ他にも買ってあります。防災週間中にアップしたいなって思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.02 04:08:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.