1755310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2014.11.26
XML
カテゴリ:庭園・寺院
11月22日から11月24日の三連休
かねてより 行きたかった 
11年連続「庭園日本一」に輝いている「足立美術館」に行ってまいりました。

落ち着いた旅館に泊まりたくて
宿の手配は8月10日に済ませていたのですが
運転手さんの仕事が立て込み、
11月22日 当日まで「キャンセルしようか」と言っていたほど^^
遅い出発になり、11/22は、お宿に泊まるだけの日程になりましたが
第一目的の「足立美術館」の
歩みを進めるたびに目前に広がる庭園の美しさに魅了されてまいりました。

「足立美術館」に行きたいと思ったきっかけは 

schocolatさんの6/11のブログ  と 

schocolatさんの6/14のブログ
初夏の素晴らしい庭園を綺麗に写真に収められていて、一目で行きたくなった場所です。
皆様のブログのお陰で、
行きたい場所が山積みになっているtamagoyasannです^^

デジブックで「足立美術館の秋の風景」をお楽しみいただければ幸いです。

フォト蔵はこちら  BGMなしです

 

 



11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉 (4)歓迎の庭の紅葉
11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉  歓迎の庭の紅葉
11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉 (39))「生の掛け軸」は、この庭園の一部です

「生の掛け軸」は、この庭園の一部です

11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉 (24)茶室の庭
茶室の庭

11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉 (22)茶室の庭


11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉 (33)
生の絵画

11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉 (13)

11年連続庭園日本一の「足立美術館」の紅葉 (35)喫茶室 大観前の 「池庭」
喫茶室 大観前の 「池庭」 posted by (C)tamagoyasann

パソコンは、まだ新しいのが届かず
エラーが出たり
写真もところどころ消えてしまったり、編集ができなかったり状態ですが
なんとか動いてくれています。ご心配おかけしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.26 18:24:55
コメント(12) | コメントを書く
[庭園・寺院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.