1764108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2014.12.18
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ

ひこにゃん30分間のオンステージをまとめました。
ゆるキャラってあんまり興味なかったのに
会ってしまったら、そのかわいさに、すっかりトリコ(^^♪

駅前で、ひこにゃんバス見かけましたが、カメラカバンの中^^

慌てて取り出して撮ったら、バスの後ろ姿になりました(笑)

  • CIMG0019.JPG


  • CIMG0019.JPG
  • CIMG0302.JPG
  • CIMG0311.JPG
  • CIMG0319.JPG
  • CIMG0326.JPG
  • CIMG0328.JPG
  • CIMG0329.JPG
  • CIMG0334.JPG
  • CIMG0351.JPG
  • CIMG0366.JPG



 

 

 

 

 

 

ひこにゃんって、彦根藩二代藩主の井伊直孝公救った招き猫が元になっているのですねー。
ひとつ前のブログ「ちゃかぽん」で、二代目 井伊直孝公って誰っ?て書いたのですが、繋がってきました^^

パラパラ漫画風にスライドショー作りました。枚数は多いですが、時間は短いです。
よろしければご覧ください。右矢印デジブック『 ひこにゃんステージ 』

動画は、観客の声入り、風の強い日で風の音入り










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.18 19:25:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.