1756899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2015.05.24
XML
カテゴリ:花・薔薇

荒牧バラ公園のバラ、本日はプリンセスアイコです。
プリンセスミチコは、RSKバラ園や花博で見かけましたが、プリンセスアイコを見るのは初めてです。
バラ好きの方でしたら、ちょっとドキドキしませんか?
正面ゲートから、歩いていく感じで写真アップしてみました。ちょっと長いです
1 正面ゲートから入り真っ直ぐ進むと
正面ゲートから入り真っ直ぐ進むと
2 噴水のある場所に出ます
噴水のある場所に出ます
2-1 来た道を振り返りました
来た道を振り返りました
2-3 前方には長い階段があります
 前方には長い階段があります
2-4 横から見るとこんな感じ、伊丹市の傾斜のある地形を上手く利用されています
横から見るとこんな感じ、伊丹市の傾斜のある地形を上手く利用されています 



4 右手から行くと、こんな場所に出ました
左手から行くと、こんな場所に出ました

4-1とても見晴らしの良い場所です
とても見晴らしの良い場所です

5奥に進んでいきます
奥に進んでいきます

6アーチ型の木の壁がありますヨ この壁の向こうに、先ほど見た白壁があるのです。なにやら、ここだけ特別な感じが漂っていますねぇ
アーチ型の木の壁がありますヨ この壁の向こうに、先ほど見た白壁があるのです。なにやら、ここだけ特別な感じが漂っていますねぇ

7白壁内側に咲くバラです どんなバラが咲いているのでしょう ドキドキ
白壁内側に咲くバラです どんなバラが咲いているのでしょう ドキドキ
8 プリンセスアイコ 敬宮 愛子さまの誕生を祝し名づけられた。剣弁高芯咲き。河津バガテル公園ローズデータベースより引用
 プリンセスアイコ 敬宮 愛子さまの誕生を祝し名づけられた。剣弁高芯咲き。河津バガテル公園ローズデータベースより引用
9 プリンセスアイコ 沢山の花が咲いていましたヨ
 プリンセスアイコ 沢山の花が咲いていましたヨ
10 プリンセスアイコ サーモンピンク 可愛らしいお色ですね
プリンセスアイコ サーモンピンク 可愛らしいお色ですね
11 プリンセスアイコ
プリンセスアイコ
12 プリンセスアイコ この一角には、赤いバラのプリンセス三笠など 高貴なお方の名前が付けられたバラがいくつかありました。プリンセスミチコ やプリンセスマサコは見つかりませんでしたが
プリンセスアイコ この一角には、赤いバラのプリンセス三笠など 高貴なお方の名前が付けられたバラがいくつかありました。プリンセスミチコやプリンセスマサコは見つかりませんでしたが

ブリンセスマコやプリンセスカコのバラのお花はないのかしら?こちらも見つかりませんでした。聞いたことがないので造られてないのかな?
13 この一角の出入り口。お洒落な柵で区切られていました。
この一角の出入り口。お洒落な柵で区切られていました。
14 白壁の近くからの眺めです。高台にあるので眺めがいいですねー (1)
高台からの眺めは最高です
14 白壁の近くからの眺めです。高台にあるので眺めがいいですねー (2)
14 白壁の近くからの眺めです。高台にあるので眺めがいいですねー (3)
14 白壁の近くからの眺めです。高台にあるので眺めがいいですねー (4)

15 降りてきました。右手のピンクのバラ、内側にも咲いているのですよー 次の写真みてね
降りてきました。右手のピンクのバラ、内側にも咲いているのですよー 次の写真みてね
15-1スゴイでしょー
広場の内側にぐるっと、スゴイでしょー  
15-2こんなバラの壁がずずーっと繋がっているんです ステキ♪
こんなバラの壁がずずーっと繋がっているんです ステキ♪
15-3アップしてみました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 12:44:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.