1756888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2015.05.31
XML
カテゴリ:庭園・寺院

参道を歩いて行くと、右手に八体仏霊場がありました。

21  八体仏霊場 (1).JPG

生まれ年の十二支と、生まれ星座の守り本尊様ですが、十二体ではないのですねー。良く見ると、干支が二つ一緒になっているところがありました。
  •  21  八体仏霊場 (2).JPG
  •          たつ・み年         うさぎ年

    • 21  八体仏霊場 (3).JPG
    • 注目は、この龍 全体をご覧ください。下向き矢印 
      • 21  八体仏霊場 (4).JPG
      •    上矢印しっぽ                   上矢印
      • 胴体部分は見えませんが、繋がっている感じがしますよねー。上手く造られています。


      • さて、ここ八体仏霊場までは、一本道でした。しかし、ここから先は
        • 25.JPG

        この石段を進みましょうか? それとも

      • 26.JPG

      • 27.JPG
      • ん?お寺さんにキラキラしたツインタワー?? どうやって登るのでしょう

      • 28.JPG
      • 奥へ行く道、左に行く道
      • 27-1.JPG
      • それとも右手の石段 ?   悩みまーす。
      • 坂道を歩いてきて、疲れてしまった女性がいましたよ。
      • 「私、もういいわ。ここで待ってる」
      • そんな方のために、座って休む場所が設けられていました。
      • 優しいお寺さんですね。

    •      ここでクイズです。
      • さて、私はこの後、どちらに進んだと思われますか? 
      • 答えはCMの後で なんちゃって(笑)







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2015.05.31 17:09:25
    コメント(0) | コメントを書く
    [庭園・寺院] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.