1764762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2015.07.28
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ

平等院は宇治にあります。宇治と言うと、宇治川。そこに架かる橋「宇治橋」
宇治川 (4)宇治橋
宇治川  宇治橋  こちらは東側です

宇治川 (5)宇治橋
 川の流れが速い下矢印

宇治川 (6)宇治橋
 宇治橋中央付近から撮影 川の流れが速い下矢印

宇治川 (7)宇治橋
 流されたらひとたまりもありませんが、川の流れ綺麗です。この白い流れ部分を横から撮影したのが下矢印

宇治川 (7
 平等院東側にある「あじろぎの道」から

宇治川 (1)
 宇治川は暴れ川で、雨量の多い時など、天ヶ瀬ダムの放流によって、災害を未然に防いでいるそうです

宇治川 (9)宇治橋
宇治橋  

宇治川 (8)宇治橋
 宇治橋の向こうには、宇治茶色? の電車が走っていました。JRさんニクイ演出するものです。(私の希望的観測デスガ(笑))

宇治川 (10)宇治橋
宇治川  宇治橋  こちらは、宇治橋の西側

宇治川 (11)宇治橋
 西側には紫式部のモニュメントがあります

宇治川 (23)


紫式部

優美な十二単。滑らかな線は石造とは思えませんね。アニメーション画像を作りました。十二単を多方面からお楽しみください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.28 11:22:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.