1756805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.01.14
XML
「餃子はフライパンで焼く」の常識を、ものの見事に覆しました。
油をひかずに
スチームレンジでここまでコンガリ焼けてしまう餃子
しかも、パネルタッチするだけで、焼き上がり!
餃子
スチーム機能も自動で使っているので、固すぎず、中までしっかり火も通ってます
餃子の羽こそ作れませんが、フライパンが要らない時代もやって来る???

 ひよこ足跡足跡足跡足跡

schocolatさんへ
手にエヴァンゲリオンが出来ちゃったってぇ
さすがエバファンだわぁ
えっ、エヴァンゲリオンちゃうの?
     ガングリオンなのねん
私も30年前にできたよぉ
それも尺骨茎状突起(手のくるぶし)の大きさで、右手のくるぶしがペアになってた(笑)
気になって気になって、でも何か月もそのまま
あるとき、親指で押したら、ペコンと中に入って
それっきり出てこなくなったよぉ
ちゃんと検査していれば心配いならいよー
お大事にネッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.14 18:33:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.