1764640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.08.28
XML
テーマ:鉄道(22175)
カテゴリ:旅行・おでかけ


前回のブログ 仙崎駅のつづきです
いつの間にか ホームに列車が入っていたのですねぇ
あまりにも可愛い列車だったので、ポスターの張替しているのかと思うほど
山口県はこんなかわいらしい電車がいつも走っているのでしょうか?

検索してみました右矢印  山陰本線観光列車
 右矢印 
みすゞ潮騒 JRおでかけネット

下関駅と仙崎駅の間を 一日に1本だけ往復で走っている電車だったのですね。びっくり
しかも、7月2日から9月25日までの限定
8月以外は土・休日のみ運転
すごいタイミングで仙崎駅へ行ったものです
ラッキー目がハート

DSC03833みすゞ潮騒号 (1)
なんて おしゃれな電車なのでしょう ハート

DSC03833みすゞ潮騒号 (2)


DSC03833みすゞ潮騒号 (3)
窓が八角形や三角形 目がハート

DSC03833みすゞ潮騒号 (4)

DSC03833みすゞ潮騒号 (5)
こんな形の窓ガラスも目がハート
売店のようでした

DSC03833みすゞ潮騒号 (6)


DSC03833みすゞ潮騒号 (7)
座席が窓側を向いています
照明もおしゃれですねっ
 
DSC03833みすゞ潮騒号 (8)
ワイドな窓
写真を撮っている方が何人もいました。

DSC03833みすゞ潮騒号 (9)


DSC03833みすゞ潮騒号 (10)
DSC03833みすゞ潮騒号 (11)
DSC03833みすゞ潮騒号 (12)
みすゞ潮騒
DSC03833みすゞ潮騒号 (13)
みすゞ潮騒 と 仙崎駅ホーム

DSC03833みすゞ潮騒号 (14)


DSC03833みすゞ潮騒号 (15)
みすゞ潮騒 二両編成の可愛い電車です

DSC03833みすゞ潮騒号 (16)
こちらは、二日後の 8月18日の12時に下関方面へ向かう途中にみすゞ潮騒とすれ違った写真
相変わらず動いているもの撮るの下手ですねー

DSC03833みすゞ潮騒号 (17)
みすゞ潮騒

レアな電車を偶然にも見られてごきげんな私スマイル

旅行記はまだ続きまーすぽっ






banner4
プレートはschocolatさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.28 19:14:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.