1764002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.08.30
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ

大雨の中
角島行こう」と突然主人
「えっ、この雨の中」
折角の美しい海が・・・・見れない
すると
「リサーチだよ」「晴れの日にもう一度連れて行ってあげる」
リサーチというのは、
JR新山口駅近くでレンタカーを借りたとき
レンタカー会社の方に、私たちの行く観光先を話したら
「角島非常に込んでますよ。人気ですからねー」
「角島大橋渡るだけで2時間かかったとお客さんが言っていました」
と言っておられたのです。
主人は 込み具合を知りたかったようです

雨 雨の中、角島大橋目指します
しばらく行くと 道の駅が見えました
「どうする?」「寄ってみる?」
「うんっ!」

1道の駅北浦街道豊北より角島遠望
道の駅北浦街道豊北より角島遠望

2道の駅北浦街道豊北より角島遠望
道の駅 北浦街道 豊北 テラスより角島遠望

3道の駅北浦街道豊北より角島遠望
道の駅 北浦街道 豊北より 角島大橋遠望 ズーム写真
角島大橋 真横から見られる道の駅なのですね
角島大橋の全貌が見えるってスゴイ
感激ハート4道の駅北浦街道豊北より角島遠望
道の駅 北浦街道 豊北より角島遠望  パノラマ写真

あれれ晴れ お天気 晴れですよびっくり  
青空ですよ目がハート

さっきまで大雨だったのに
3:30 二見夫婦岩  大雨 雨
3:34  道沿いの鳥居の写真 大雨 雨 
5数分前まで大雨
3:36 晴れ 晴れ まあ嬉しいハート
5晴れ

ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん
6道の駅北浦街道豊北
道の駅 北浦街道 豊北  お土産品 角島まんじゅう
生産者名前入りのお野菜 スマイル
生きてるあわび おまけに安い目がハート
黄金のおこぜ ウィンク

7道の駅北浦街道豊北
道の駅 北浦街道 豊北 生鮮食料品売り場

天井に雪だるまのような絵がいくつもありますが
こちらは ご当地キャラ ほっくん

8ほっくん
ほっくん
全国ご当地ランキング 堂々の18位 /エントリー数1092体

9ご当地キャラ博
ご当地キャラ博 のポスター
へー、こんなイベントが あるんですね
みんな揃ったら かわいいでしょーねー

 右矢印ご当地キャラ博in彦根2016

彦根城の散紅葉とひこにゃん (27)
彦根城でパフォーマンスしてた ひこにゃん   2014.12.3撮影

banner4

プレートはschocolatさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.30 03:11:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.