1755315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.10.12
XML



ダンナサマは、毎晩晩酌をします。カクテル
私はというと、お酒はまるでダメ 日本茶
けれど、お試し大好きなので、
おいしそうなお酒は お味見させてもらってます日本酒
たいして呑めないのに 
おいしいだの、まずいだの、口当たり良いだの、柔らかいだの、香りがこうだヨと
いっちょ前に批評してますウィンク

さて、昨年12月に、クラブパナソニックに登録をしました
あるとき、クラブパナソニックのトップページ右下に
キッチン家電おたすけコミュニティ キッチンポケット というサイトを見つけました。
昨年、20年以上使用した電子レンジと冷蔵庫が壊れ
購入時新製品だった電子レンジ 3つ星ビストロ
冷蔵庫を購入したのですが
20~30年前の家電と今の家電の差にめんくらいびっくり
いえいえ、いろいろデキルので楽しい気持ちのほうが大きいのですが
キッチン家電おたすけコミュニティ
イロイロ学べたらと登録してみました
もちろん、登録は無料
パナソニック家電に限らず、キッチンのあれこれを教えてもらったり、疑問だったことが分かったりと、楽しく学べるサイトですヨ。
プレゼント企画も多く、素敵なプレゼントをもらえるチャンスもアリッ
パソコンに、月数回メールが届きますが、メール発信数も多くないので、煩わしさもありません

四つ葉
先月、キッチンポケット×和酒らぼ コラボ企画の募集があり
企画がおもしろそうだったのと
お酒好きなダンナサマのため大笑い コラボ企画に応募してみました。
モニタープレゼントは 
月桂冠 大吟醸  京の輝き
呑んだことのないお酒
私もお味見したーーい目がハート

そして、運良く選んでいただき
届きました手書きハート
月桂冠 大吟醸 京の輝き星


フルーティーで、おいしいお酒です手書きハート
和酒は苦手っていう人でも飲めちゃいますヨちょき

ブログでの紹介はモニター条件にはなかったのですが、
おいしいお酒のモニター当選がうれしくってアップしちゃいましたスマイル
月桂冠 大吟醸 京の輝きは、洋風おつまみも合います
チーズやビーフジャーキー片手に
カクテルカクテルもイイですよー

月桂冠 大吟醸 京の輝きに合う、おつまみも
イロイロ作りましたよー
いつもながら下手な創作料理デスが
見てやってください
 



どれも簡単に作れます
このほとんどが、パナソニック 三つ星ビストロ
スピードグリル皿を使って作ってます
ダンナサマも、おいしいお酒とおつまみにニコニコ顔


りんごりんごりんご  りんごりんごりんご
パソコンのエッジの調子悪し IE使ったらよく落ちる
エッジ使ったりIE使ったりしながらブログアップしてます 
セキュリティー強化しすぎているのかなー
?
いえいえ、使ってる私に原因があるのでしょう
昔では考えられないミスを連発してる 今日この頃
「ミスするのが当たり前」の気持ちで再確認
それでもミス

こりゃこまったわっ
それでもめげずに笑って日々過ごしてる のほほんな私ぽっ

「笑」というと、
伊勢地方の門口には、一年を通して注連縄が飾られている家々が多いそうですが、注連縄飾りの中央の木札には、「蘇民将来子孫家門」「千客萬来」「笑門」などと墨書きした門符(木札)がかけられているそうです。

伊勢地方の一年中しめ縄をかけたままで過ごす風習や説明はこちら右矢印  伊勢市観光協会
右矢印 伊勢地方の10月にもかけられている注連縄のお写真はこちらを わかくさ日記さま

皆様方が無病息災でありますよう


bn09_03m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.16 11:52:39
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.