1756808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.11.08
XML
カテゴリ:庭園・寺院


金剛輪寺の名勝庭園を見た後、
国宝の本堂へ向かうため、長い参道を歩きます
千躰地蔵 (1)
参道の両隣には千躰地蔵さま
千躰地蔵 (2)
同じお顔に見えますが、よく見ると少し違っているのですね
千躰地蔵 (4)
千躰地蔵さまは、道の両側だけでなく、奥まった場所にも
千躰地蔵 (3)
千躰地蔵さまというと、銀閣寺の心空殿内 菩薩立像さまの周りを千躰地蔵さまが囲まれていますね
千躰地蔵 (5)
千と言わず、万躰もおられそうです
上り坂を10分ほど歩いたでしょうか
いよいよ、重要文化財の二天門が見えてきました
千躰地蔵 (6)
千躰地蔵さまに見送られながら、石段を上ります
がんばれと応援されているかのようです
金剛輪寺 二天門 重文 (1)
下矢印金剛輪寺 二天門(重文)から参道を見下ろしています
千躰地蔵 (7)

千躰地蔵 (8)

二天門の目の前には、色づき始めた紅葉と国宝の本堂
金剛輪寺 二天門 重文 (2)
大わらじの左右には仁王様
金剛輪寺 二天門 重文 (3) 金剛輪寺 二天門 重文 (4)
木の枠で、お顔がよく見えないですね
失礼してお顔撮らせていただきました。
金剛輪寺 二天門 重文 (5) 金剛輪寺 二天門 重文 (6)

金剛輪寺 二天門 重文 (7)

金剛輪寺 二天門 重文 (8)
次は、重要文化財の三重塔と国宝の本堂へ


fioreAS
プレートby schocolatさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.08 16:09:16
コメント(0) | コメントを書く
[庭園・寺院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.