1751940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2017.05.03
XML
まだまだ楽しめますヨ しかも70%OFF 。歴代豆助一代目から18代目までが一堂に並んだ写真もアリ!!


和風総本家豆助 2017年 カレンダー

先月購入したカレンダーです
今頃なんですが、かわいくて、笑顔が生まれる写真です

さて、このカレンダーが届いたとき、端が少々折れ曲がっていました。
まあ、バーゲン品だしー さほど折れも気にならないかないいやー
と、そのままリビングに飾りました。

数日が経ち、ショップレビューを書きました。
すると、楽天ブックスさんからお詫びと商品交換手続きの案内メールが届きました。
配送の★マークは3、さらっと書いたショップレビューを目にされているとは思いもせず驚きました。
「気づき」がスゴイですね
対応が素晴らしく、ショップレビュー、本日修正いたしました。

■店舗名:楽天ブックス
■レビュアー:tamagoyasann ※投稿時

■レビュー内容

いつもながら早い発送でした。端がちょっとだけ折れ曲がってました。
******以下追記( 5/3)
(追記に伴い配送★3つと対応★4つを本日 修正しております)
上記レビューを4/28に書き込みしましたところ
楽天ブックスさんから、お詫びと交換手続きの案内メールが届きました。
顧客数が多いにもかかわらず、こうしてひとつ一つレビューを読まれ、最善の対応をされるって素晴らしいと思いました。
その後の… もっと詳しく見る

そして、あたらしいカレンダー本日届きました。
やっぱり真っすぐで気持ちがいいワン!!


■商品名:和風総本家豆助 2017年 カレンダー
■レビュアー:tamagoyasann ※投稿時

■レビュー内容

【購入のキッカケ】癒される写真はないかな?と思い、主人の好きなマメシバを検索、一目ぼれでした。
【4月でもOK】 2017年 カレンダー、もう4月ですが、まだまだ楽しめます。カレンダーの裏には、一年分の豆助の写真が並んでいます。
【和風総本家見てない人も】和風総本家は、テレビ番組だそうですが、私は見たことがありません。カレンダーの日付欄の端に「和風総本家」の赤い文字はありますが、毎月のカレンダー… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.03 16:34:00
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっとお得なお買い物・ちょっと嬉しいお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.