1752093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2018.04.25
XML

楽天からシャンプーのサンプルが届きました



3月のラサーナシャンプーに続いて​2回目

楽天さん
どうしてシャンプー変えようとしているのが分かるのでしょう
ありがたいサンプルプレゼントです

TSUBAKIのシャンプーは一度使ってみたいと思っていたシャンプーなので願ったり叶ったり
早速今夜使ってみました
それにしても、数タイプあるうちで、私の髪にビッタリの
さらさらストレートが送られてくるとはビックリ

普段コンディショナーは使わず、シャンプーの都度トリートメントしているので、コンディショナーはいらないかなーって思ったりしたのですが、折角プレゼントされたので使ってみました
おっ! 案外しっかりとしたコンディショナーで
まとまり良いです
これはコンディショナーも見直さなくては

さらさらストレートは くしどおりが良くて
ドライヤー後の抜け毛が少し減った感じ
まとまりも良いです
まだ一回使っただけですが、又使ってみたくなるシャンプーです
すぐ買いたいけど

500ポイントにつられて
ダヴ ボタニカルセレクション シャンプー買ったばかり
しかも 予約販売だったので、
商品到着までに家のシャンプー終わってしまい
違うシャンプーを買ってそれがまだ終わってない
買うのは先かなぁ・・

その間に別の
サンプルもこないかなー?

と欲を書いたら
またハズレてしまった
楽天ラッキーシールの抽選
これで5回連続のハズレ
って、コレ
当選確率低いよねっ




【企画品】ツバキ(TSUBAKI) さらさらストレート シャンプー&コンディショナー お試し容量セット(1セット)【ツバキシリーズ】

シャンプー試すなら 小容量セットが良いですね

【企画品】ツバキ(TSUBAKI) しっとりまとまる シャンプー&コンディショナー お試し容量セット(1セット)【ツバキシリーズ】


【企画品】ツバキ(TSUBAKI) ふんわりつややか シャンプー&コンディショナー お試し容量セット(1セット)【ツバキシリーズ】
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.25 22:34:16
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとお得なお買い物・ちょっと嬉しいお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.