1756755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2018.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



いつの間にか、季節は進み
寒くなりましたねぇ
でも、秋の空は美しく、そして紅葉が美しい
今年は紅葉狩りには出かけていませんが
こんなお野菜が届きました

オクラなんですが
普段良く見る緑のオクラに交じって
1本 赤い
これって!
オクラの紅葉!?

切ってみますと
中は白くて緑のオクラと一緒





ヘタ付きオクラも珍しいですねぇ


さて、下の画像は、
とあるスーパーのレシートですが
びっくりなんですよ

ほとんど 人の名前なんです。

お買い物したのは、夫
昨日 11月22日は、「いい夫婦の日」
だから買ってきた・・
のではなく^^ 腰痛で重い物が持てない私に変わり
買い物を買って出てくれる
ありがたい。
美味しいものに対する嗅覚?がスルドイ夫
どこでどうやって見つけたのか、
遠方のスーパーでおいしい地元野菜が売られているのをかぎつけ
車を飛ばしてお野菜を買ってくる
オクラもレシートに並んだお名前のひとつなんですが
どれがどのお野菜か
レシートでは わからないですねっ
家に居ながら紅葉を楽しんだ私でした。

OKsnow_blue7さんに、赤いオクラは、紅オクラと教えていただきました。snow_blue7さんありがとうございました。



fioreAS
プレートby schocolatさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.23 22:51:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.