1756866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2019.05.27
XML


昨日は気温30度越え、5月なのに真夏のようですね
こんな日は、つめたいアイスクリームがおいしいです

のびーるアイスの トルコ風アイス
トルコ風アイスにも色々な味がありますが
特に美味しいのが カスタードプリン



ファミマ限定販売、4月中旬に夫君購入
6個買ってきたので、半分は私の物と思い、留守に3個平らげたら・・
一日に、ではなく一週間に3個だったのですが
夫君、その間冷凍庫開けなかったのでアイスが減っているのを知らず
いざ食べようとしたら三個に減っていた!
それを見て 顔真っ青(笑)
6個全部自分のものと思って買ってきていたらしく、ゆっくりと食べようとしていたんだって^^







アイスの蓋の裏の印刷が違っていたのね
2019年の夏、トルコ風アイスで人気のフレーバーが復活!?
何味なんでしょー

 
トルコ風アイスは、よくのびるおもしろいアイス
 のびてる画像はこちら
下矢印
2018.01.12のブログです


さて、夫君。
私に食べられた(笑)、ファミマ限定販売 トルコ風アイス カスタードプリンを買いに近くのファミマに走る
ところが、そこで夫君が目にしたものはカスタードプリン味ではなく、サイダー味
サイダー味は甘みが強すぎてニガテ
ショックを受けて帰って来た夫君。
でもトルコ風アイス カスタードプリンを諦めきれない夫君
ファミマを梯子すること約10軒、
ついに見つけて、8個買ってニコニコ顔で帰って来たのでした。






banner4
プレートby schocolatさん
schocolatさん、お誕生日おめでとう!
体調はどうですか? 風邪は治ったかな?
無理せず美味しいもの一杯食べて元気になってね。
コメントは元気になってからヨロシクウィンク養生一番で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.27 20:07:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.