067634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロにゃーこ♪

ゴロにゃーこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月20日
XML
カテゴリ:伊勢市

 

              どーーぉしても 食べたくなり、

          ちょうど会う約束のあった 友達2人を誘って

             食べてきました 美鈴の餃子赤ハート

 

         http://www.gyouzanomisuzu.com/

 

      野菜たっぷりで パリっとしてるのに 中身はふっくら・・・

          どうやったら こんな風に作れるのかしら?

 

         

             久々に 会った友達の N君は 

             自分で 会社を立ち上げてます

 

      この日が たまたま 4周年だったらしく ついでにお祝いw

         

         会社を始めてからの 面白いエピソードを聞き

                  大ウケしました

 

           請求書を書くのが 苦手らしいN君は 

   ついつい先延ししてしまい お客様から 請求書の請求がくるそうです

 

           苦手ながらも なんとか 作った請求書。

               でも字が ヘタすぎて

      『請求金額が読めない。。。いくらなの?』 とお客様から

            電話で問い合わせがあったとかw 

 

          しかも 請求金額も 間違ってたそうです

 

          N君、 電卓叩くのも 苦手なんだってひらめき

    3回叩いて 3回とも 数字が同じにならない って言ってましたw

    

           まったく 意味のない 請求書だな泣き笑い

 

          

         好奇心旺盛なので いろんな趣味をもってまして

              最近 単車のハーレーを購入

      『夢の 5年ローンやーw まだハンドル分位しか払ってない』

             と 笑いながら話す N君。

 

        ジェットスキー、スノボ 熱帯魚・・・など多才です 

              最近始めたのは なんと

 

               伊勢型紙スマイル

 

      tyoukoku-image-hagaki.jpg  

            ( ↑  ※イメージです  )  

                    渋すぎーw 大笑い 

 

         

                そんな N君の夢は

 

                満点パパ OK

    運動会で 子供と一緒に 走るのが目標なんですって。

 

 

        20年来の付き合いですが ほんと イイ奴です   

       異性の友達 少ないから 大事にしようと思います。  

 

       ここの お勘定も 持ってくれました。 ほんとイイ奴赤ハート 

     この日のために、今日は会社の集金に行ってたラシイですwさいふ

 

       ってコトは 苦手な 請求書を 書いてくれたんだね★  

 

     ええ人やグッド はやく いい奥さんが見つかるといいなー緑ハート

           こっそり応援してるからねーーーーマル秘

 

 

                 

       

 

                  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月20日 16時02分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[伊勢市] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ёяцш★ママ お買い物… ёяцш★さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん
下天の内 管狸人さん

コメント新着

nya-co♪@ 高田の馬場さへ コメント頂いてありがとうございます。 お…
高田の馬場@ Re:新宿で待ち合わせ(06/23) こんにちは。とても素敵なレストランをご…
nya-co♪@ Re[1]:蝶ネクタイ(04/24) ёяцш★さん 将来は発明主婦めざすわ(^^…
ёяцш★@ Re:蝶ネクタイ(04/24) にゃぁ。発明家やな!

© Rakuten Group, Inc.