227733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉子ままの節約日記

玉子ままの節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2006
XML
カテゴリ:すてき生活
SORAE(空へ)のカタログにあった、ハンドメイドでクローバーを描いた
バッグと小物はとってもステキでしたね。

春が待ち遠しいです。

千趣会でも、クローバーモチーフの小物新作がありました。

私が持つにはどちらもちょっと可愛すぎかもしれません。
でも、密かに買いたいと思っているのが、SORAEにあった、

アトリエメイド手づくりガラスのクローバーモチーフアクセサリーの会です。
白いガラスに青、黄色、緑の葉っぱで皮ひもと、天然石ビーズをあしらった

ペンダント、ブレスレット、携帯ストラップは清々しい気分にしてくれそうです。
2,000円なのもうれしいな。

クローバーは私にとって特別なもの。

18歳の時、人間関係で挫折感を感じ(初めて)悩んでいた私を、見送ってくれた母が、足元にあった四葉のクローバーを指差したのです。(ど田舎の田んぼのあぜ道です)

初めは見つからなかったけど、必死になって見つけましたー。
何も言わず微笑んでいた母の顔と、クローバーのお陰で元気な私がいます。

去年家族で見つけた四葉、五葉のクローバーはタウンページにはさんで押し花に
していたのに、忘れて捨ててしまいました。ガックリ。

4月24日の日記に残っているだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2006 11:45:40 PM
[すてき生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

玉子まま

玉子まま

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

雨で助かる! ミーシャ1225さん

le petit atelier* kochi3153さん
chibiの主婦生活日記 チビ0407さん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん

Category


© Rakuten Group, Inc.