227738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉子ままの節約日記

玉子ままの節約日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて、小学校のプール当番に行きました。
あづがったぁ~~~ぺんぎん

帰りに娘達の野菜畑から、収穫したお野菜です。

お野菜たち

玉子ままさん、こんなに独り占めしないでよね。
って、思うでしょう?

でも、畑の見回りをしていた先生にいただいたのもなんです。

他の生徒も、プール当番の保護者も
一瞬の内の帰ってしまったので

私達親子がいただきました。

野菜が高値なので、助かりましたー。
それに、歯ごたえのある野菜たち。美味しかった♪

     ぺんぎん お・し・ら・せ ぺんぎん

タダでもらえる物が大好きな玉子ままです♪
節約にも大助かりの、安心で信頼できる無料サンプルを、ご紹介しています。

「玉子ままの無料サンプルでつもり貯金日記」
へどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2006 10:45:14 AM


PR

Profile

玉子まま

玉子まま

Freepage List

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

雨で助かる! ミーシャ1225さん

le petit atelier* kochi3153さん
chibiの主婦生活日記 チビ0407さん
節約生活、楽しんで… クローバー7028さん

Category


© Rakuten Group, Inc.