115016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.10.20
XML
カテゴリ:子育て日記

先週土曜日に退院後の1週間検診があって一時自宅に帰ってきました家
1日滞在してまた実家に戻る予定でしたが…。
娘(HNはルルにしたいと思います)の黄疸数値がギリギリ引っかかって急遽入院病院
シュウも新生児のときに黄疸で光線療法やったので、パニックにならずに済みました(^-^;

幸い1日で退院できたのですが、その日を境にルルがグズグズマンに変身ショック
オッパイを飲んでも飲んでも泣くし、やっと寝た~と思ったらすぐ泣きだすし雫

さすがに何かおかしいぞと思っていたら、
今日の再検査で黄疸はOKだったけど、なんと体重が減ってしまったとのことしょんぼり

どうやら入院中にオッパイの分泌が悪くなってしまったらしく、
全然足りてなかったみたいです(-ω-;)

退院から今日までもあまりに泣くので2回ミルクを足していたのですが
それでは全然足りてなかったらしい。

ダメなママでごめん(>ω< ) お腹空いてたんだね…。

飲む前と飲んだ後の体重を計るために通院しなければいけないらしく
実家に戻るのは先になりそうですダッシュ
今月いっぱい実家にお世話になる予定だったけど、
もしかしたらこのまま自宅に…ってこともありうるかも。

シュウは実家ではワガママ放題で、ヤキモチもすごくて手に負えません状態だったけど
自宅では結構伸び伸びしていて、ルルの頭を撫でたりもしていますダブルハート

なでなで.jpg なでなで2.jpg


とは言え、2人の育児+家事で私は毎日テンテコマイ(>ω< )
実家と自宅、どっちもどっちって感じです(-"- )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 13:32:03
コメント(12) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.