115022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.01.02
XML
カテゴリ:子育て日記


logo04.gif

syogatu5.gif

今年もよろしくお願いします(*ゝω・)ノ


りぼんルル 生後3ヶ月りぼん

女の子は育てやすいなんて嘘だ
と思うほどよく泣き、抱っこ抱っこなルルですが、
ここ最近で急に落ち着いてきました!!

ひとり遊びなんて絶対無理だったのに
メロディジムで一時間くらいは遊ぶようになりました上向き矢印

抱っこしなくても、自分の手をしゃぶりながら寝たり
(まれですが)

今まであり得なかったことが度々起きるようになって
楽になったなぁと思うことが多々…。

苦手だった抱っこ紐を克服してくれて、
おんぶで家事ができるようになったので
精神的にもかなり楽音符

授乳は2時間しか空かないこともあれば、
4時間空くこともあってバラバラですが、
4ヶ月までに「泣いたらおっぱい」は卒業させて
リズムを作っていきたいなぁ。

授乳中にオッパイをくわえたまま首をブンブン振ることがあります。
確かシュウもそういう時期があった気がするんだけど
なんなのでしょうね(T∀T;)

ルル3ヶ月.jpg

 

下矢印ルルがつけているピン、すべらなくてオススメですヨダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.04 13:01:30
コメント(20) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.