115043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.01.10
XML
カテゴリ:子育て日記

りぼんルル 生後100日りぼん

元旦に私が熱を出し、
予防接種はしたけど万が一インフルエンザだったら大変なので
新年早々救急病院に行ってインフル検査しました病院
幸い結果はマイナスダッシュ

どうやら流行りのお腹にくる風邪だったようで
熱も1日で下がり胃の痛み程度で済んだのですが、
シュウにうつしてしまい嘔吐・下痢・発熱で大変でしたショック

そしてシュウから実家の母にも感染し、
現在寝込んでいるらしい(>ω< )

感染源ってこんなに罪悪感があるものなんですね…。
私が1番軽くて申し訳ない気持ちでいっぱいです(T∀T;)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜



シュウはすっかり良くなったので
ちょうど100日目の今日、家族でお食い初めをしましたごはん

シュウのときは両親を招待して料理も頑張ったけど、
今回は簡単に…(^-^;

ひとくちお吸い物を飲ませてみると、嫌な顔ひとつせずにゴックン!!

もう少し食べさせてみたくなり、
イチゴを口につけてみると嬉しそうにニッコリスマイル

食いしん坊になりそうな予感です(´∀`;A


お食い初め.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 14:08:49
コメント(12) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.