115021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.04.11
XML
カテゴリ:おでかけ

先日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございましたダブルハート
おかげさまで、ピークを越えたら一気に発疹と痒みが治まり、
シュウは元気に過ごしていますオーケー


おととい、楽友のきーぶぅチャン宅にまいまいチャンとおじゃましました家

今回はそれぞれ息子たちをパパに預けての女子会ですダブルハート
新築マンションなので超キレイでおしゃれきらきら
生活感の【せ】の字もない!!

その上、豪華なごちそうを用意してくれました食事
こんな料理用意してもらったらうちに呼べないよ~(>ω< )

ごちそう.jpg

ヤンチャくんたちがいないので、ゆ~っくりおしゃべりできました上向き矢印
3人いたらこの素敵なお料理もゆっくり味わえないよね~雫

きーぶぅチャンちのまーちゃんはおめめクリクリの美人さんで
おとなしくて滅多に泣かないいい子チャン目がハート
「いないいないばぁ」を見てきゃっきゃと笑ったり、
おしりフリフリしたり可愛すぎーーダブルハート

まいチャンに、お揃いの帽子をプレゼントしてもらっちゃいました上向き矢印上向き矢印上向き矢印
姫たち.jpg
かわゆすダブルハート

月齢が6ヶ月と7ヶ月で近いので、見ていると行動がそっくり(*^^)
おいし~.jpg


息子たちはいなかったけど、話題は息子のことばかり!!
2歳児のママはやっぱり大変なのね…と改めて実感(-"- )
悩みはそれぞれだけど、みんながんばってるよね雫

楽しくて居心地よくて、7時過ぎまで長居しちゃいましたダッシュ
できれば泊めてくださいってくらいだったけど(笑)

2人からシュウにおみやげまで頂いて、申し訳ない(>ω< )
好きなもの知ってた?ってくらい喜んでました音符




次の日、うちが舎人公園に行くことを話したら
まいチャンも来てくれるということで、2日続けて会うことができました(*´艸`)

昨日はシュウとチビオッシーくん、久しぶりの再会でした!!
寝起きのチビオッシーくんと病み上がりのシュウ。
ボケボケの再会ショット(笑)
ボケホケ.jpg
チビオッシーくんは元々おしゃべり上手だったけど、久しぶりに会ったらさらに上手!!
3歳児レベルで完璧に会話ができます上向き矢印



うちのダンナはテニスの練習があったので、
チビたちはチビオッシーパパに任せてまたまたゆっくりおしゃべりあっかんべー

シュウはチビオッシーパパにすっかりなついて、ずーっとくっついてました。
しかも、まいチャンに向かって『ママ!!』とか言っちゃってるし、
いつもの『ママ歌って!!』が『まいチャン歌って!!』になって
ママがいなくなっても全然気づいてないし(゚ロ゚ノ)ノ

チビオッシーくんとビミョ~な距離を保ち、
一緒にいるものの2人の関わりはあんまりなかった…??
チビオッシー&シュウ.jpg

ルルには興味を持ってくれてお花くれたり
チューキスマークしようとしたりしてました(*^^)
チビオッシー&ルル.jpg


2日間たくさん遊んで私も子どもたちも大満足音符音符

次はまいチャン宅におしかけちゃお~(*´艸`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 14:40:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.