115031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.04.25
XML
カテゴリ:おでかけ

22日から1泊2日で軽井沢旅行に行ってきました音符
浅間山.jpg

津波や地震の影響がなく、
無理なく行けるところを探したら
避暑地になっちゃいました(;^ω^A
いやぁ、涼しかった~(笑)

1日目は、寒い中おもちゃ王国へ。
屋内施設も充実しているので
寒くなったら屋内に入りつつ
ショーを見たり、乗り物に乗ったりしました遊園地

おもちゃ王国.jpg

トミカ・プラレールのお部屋もあって、
乗り物にあまり興味のないシュウですが
かなり本気モードで遊んでいました新幹線
こんなに乗り物オモチャで遊ぶのは初めて(゚ロ゚ノ)ノ


今回お世話になった宿は【ドーミー倶楽部】
楽天トラベルで口コミがかなり良かったので、期待大でしたどきどきハート

赤ちゃん連れのプランだったので、
ベビーソープ・シャンプーやおしりふきなどの備品も充実オーケー

そして、広くてバルコニーや素敵なお風呂が付いた
ちょっと贅沢なお部屋きらきら

ドーミー倶楽部.jpg

貸切風呂も広々で安心して入浴できました温泉
家族風呂.jpg


ディナー食事『結婚式で食べるお料理より美味しいダブルハート
と思ったくらい絶品(*´艸`)
やけどしそうなくらい熱々の、焼きたてパンは
こっそり持って帰ろうか…
と本気で葛藤しちゃいました食パン

ディナー.jpg



環境が変わって夜泣きするかな…なんて親の心配をよそに
子どもたちは爆睡眠い..
zzz.jpg

シモンズのダブルベッド×2(寝心地◎広々)のパワー恐るべし(゚ロ゚ノ)ノ



『宿を堪能したいから早起きしよう』
と思ったのは初めてです!!

本当に素敵な宿でしたきらきら


2日目は軽井沢プリンスショッッピングプラザ音符
こんなに広いアウトレットモールは初めて!!というくらい大きくて
一通り1周してお買いものしたら5時間くらいかかり、
他の観光スポットはどこにも行けず…。

シュウは普段から買い物中にダッコマンになることが多いので、
お気に入りのバギーボードがあって助かりました上向き矢印
バギーボード.jpg




ルルが道中ぐずったらどうしようと心配だったけど
行きも帰りもほとんど寝ていたので、
私もイライラすることなく、充実した旅行になりましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 10:07:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.