115023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.09.02
XML
カテゴリ:子育て日記

シュウ@2歳8ヶ月

ママとじゃなくても寝られるようになりました。

ていうか、ママと寝るのを嫌がって「パパと寝る失敗」と言って毎日夜更かしショック

パパが寝かして布団まで運んでくれるのは楽だけど
生活習慣が乱れるので、ほんと困ります…。

おしゃべりも上達して、生意気なことばかり言ってます。
「だってシュウ、今○○してるもん」
と「だって」をよく使うように。


一時期いやいやが激しいときがあったけど、
随分落ち着いたような気が…。
何度言ってもだめなときは
3!2!1!
と数えると慌ててやめます(笑)

男の子は激しすぎる~とヘトヘトなママも多い中、
うちの子はもっと逞しくなってほしいところ(-"- )

と言いつつおちゃらけキャラは暴走中で、
どどすこの次はあやまんJAPAN。
突然出先で、でーーっかい声で
「消臭力ーーーー!!!」
とか歌いだしたり(T∀T;)
下ネタも増えてきてひやひやです泣き笑い


ルル@生後11ヶ月
P1050881.jpg
つかまり立ちがやっとののんびりやだけど、
行動は一丁前(*´艸`)
女の子ってすごいなぁって、兄ちゃんとの違いを楽しんでます。

服を持てば被ろうとするし、
電話を持てばもしもしするし、
ピンを頭につけようとしたり、
何をどう使うかを分かっていることに驚かされる毎日。
P1060271.jpg
いただきますとか
どうぞとか
いないいないばぁとか
ブラブラせいじんの踊りとか
いろいろなことができるようになって、ほんとに楽しい音符

とにかくなんでもまねをします。
シュウがトイレでふんばってる声までも(笑)

この時期の成長はすごいっ!!


今日はこんなイタズラをされてました下矢印
P1060286.jpg
「なにか付いてるよ」と言ったら「帽子かぶせてあげた」だって。
よく見たら帽子のシールでした(T∀T;)

★おまけ★
P1060073.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 14:17:31
コメント(11) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.