200473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.09
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●清水翔太(しみずしょうた)って?
(→公式サイト
清水翔太:1989年2月27日 大阪府生
地元大阪のスクールでゴスペルを学び、ソウルミュージックに魅せられた事をきっかけに
作詞・作曲アレンジまでこなす天才肌のシンガーソングライター。
時に力強く、時に儚く歌い上げ、感情豊かな歌唱からラップまでこなせる存在。
2007年、NYの音楽の殿堂『アポロシアター』のステージに平成生まれの日本人として初めて出演。
2008年2月20日シングル「HOME」でデビュー。
10代の男性シンガーソングライターとして史上初のオリコン初登場5位を記録。  
2009年5月13日、加藤ミリヤ×清水翔太 名義で20歳同士でのコラボシングル「Love Forever」をリリース。
2015年2月25日には、ベストアルバム『ALL SINGLES BEST』をリリース。



ミリヤちゃんと一緒の時によく聞いてました。
愛知のFMとかで超パワープレイでした。(ミリヤちゃんが愛知出身の子でしたから)
彼の声はいい声ですよねぇ。見た目はというか、恰好はそんな好きじゃないんですけども(笑)

桜ももう終わりですけどもね。
結局一番いい時期に見てないなぁ・・・。

最近は桜の木の周りの躑躅の花と銀杏の葉がきれいな色でピコピコ出てきています。



ありがとうと言えるなら 何度も伝えたいけど
繋がっていた手と手 もう さわれないマボロシ


ありがとうと伝えたい。
あきれるほど側にいたあれは真実で。
まだ、忘れられていないのか、それともまだ忘れられたくないのか。
現実を認められない自分だけが残っているような気がする。


この桜の木の下で
まぶた閉じれば君がいる あの日に帰れる


色も景色も、音も、香りも、季節の空気さえも
全てが記憶を呼び覚ますスイッチになっている。
楽しいことは忘れても、切ないことは何故か忘れない・・・。


君がいて 僕がいた 春の日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.10 00:40:04
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.