116163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこさーん

へっぽこさーん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.07
XML
こんにちは。へっぽこさーんです。
生理11日目です




初めての採卵でドキドキしながら
7:30に病院に行きます



正直、眠いです。笑




緊張してます
お腹も壊してます
ピーンチ!!





7:30に病院に到着
受付番号1番でした



落ち着きません




リカバリー室(オペ準備室?)に呼ばれると
術着に着替えて、トイレに行って待機です





↑採卵の心得みたいなもんです
こういう資料は落ち着くので助かります



さて、8時から採卵です
ドキドキ



無麻酔で採卵って痛いのかしら?
針で刺すんだから、痛いよね
今になって恐ろしくなってきたぞ



キョロキョロしていたら手術室に呼ばれました



手術室は薄暗い・・・
よく見えないが・・・・
端で腕を組んで仁王立ちしているのは、勝股副院長っぽい!
なんだか勇ましいぞ




かなり手早く消毒をし
超音波で見ながら採卵します




この段階で痛みなし!





超音波の画像が
モニターでリアルタイムに見れるので
採卵の様子が非常によく分かります



あっと言う間に、終わりました!
5分くらい?






思ったより痛くない!
もちろん無痛ではないのですが
なんとも表現しにくい『刺した痛み』が若干です
結構痛いってブログで読んでたんですが
勝股副院長は神か!
(ゴッドハンドって事です)



リカバリールームでちょっと休憩して(10分くらい?)
さっさと着替えたら内診です



内診は採卵後に止血できているかどうかのチェックらしいです





次は診察です
初めてお目に掛かるボスです!
河内谷医院長…貫禄あり!!



Dr.
『採卵ですが成熟卵が採れましたからね』



やったーーーー!!
優しい雰囲気の院長先生、最高です




Dr.
『移植は、移植日当日の朝に電話確認して下さいね』
『受精しなかったり、分割しなかったりで、移植できない事もあるんですよ』



長くなったので、次に続く!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
クリックいただけると喜びます!
↑ポチっと頼みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.18 11:47:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.