113149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこさーん

へっぽこさーん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.25
XML
こんにちは。へっぽこさーんです。
生理3日目でーす。




生理 3日目といえば卵胞チェックに夢クリへ



痛いぞ
なんか生理痛がきつい
久しぶりにバファリン飲みました
移植してホルモン値を上げる薬を飲んだから?




採血→内診→診察

今日は河内谷院長!
おっす!!







Dr.
『前回はじめて初期胚を移植して上手くいかなかったから
 次からは胚盤胞っていって、5日育ててから移植しましょうね』





『はい』

そうだよね
βhCGが0だったもんね
0・・・0・・・0・・・
はぁ〜



Dr.
『今日は10ミリくらいの卵胞がいて、E2が結構高くて91.3だからね
 E2が高いってことは、早く育つって事があるからなぁ〜
 このホルモン値だとお薬も使わない方がいいね
 また4日後くらいに来てね』




E2が高くて早く卵胞が育つという事は
卵巣の老化ですか?



聞きたかったけど、怖くて聞けなかった




家に帰ってから気づいたけど
FSH14.4!!
そんな高くなくない?
なぜ薬は使えないのだろうか



神戸元町夢クリニックは基本、自然周期で
体に負担を掛けないというコンセプトだからか?



そもそも薬を使うとどうなるのか
たくさん卵子が取れるのか




分からん!!





採血・内診・診察

(11)本日のお会計9,900円
①〜③74,484円(初診・タイミング法)
④〜⑩369,890円(2周期目・体外受精・初期胚・新鮮胚移植・陰性)
(11)9,900(3周期目)
漢方19,321円
合計:473,595円

病院滞在時間1時間20分




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
クリックいただけると喜びます!
↑ポチっと頼みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.27 11:26:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.