184548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月の緑の勢い&エキ… New! ブルーミント555さん

中華風生地で♪生クリ… tara@minfannoteさん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2006年09月12日
XML
カテゴリ:ちょっとブルー
秋の長雨・・・またまた鬱陶しい季節がやって参りましたね><
関東地方では、今週はずっと傘が手放せないようです。

週間予報の画面で見事なくらい傘が並んでました(=.=)
見てるだけでため息が・・・。




本日は誠に勝手ながら臨時休業です(苦笑)



昨日から腰痛と言うか胴体の後ろ側?全部が痛くて・・・(悲)
この鬱陶しい陽気が災いしてるんでしょうか??
あ~~天気で体調不良になる年になってしまったなんて======ショ~~~~ック!!(>皿<)



今日は朝からず====っとゴロゴロしてました^^;
動く時は出来るだけゆっくりソロソロ。
せっかく?休んだのだから、それなりに過ごそうと(苦笑)



雨が降ってたせいもあるんですけど、出かけたがりの私がおとなしくじっとしてるのはチョット
珍しかったりして^^;



ゴロゴロしてても小腹は空くらしく・・・(笑)

=====本日のおやつ=====
栗くりまんじゅう栗くりまんじゅう2

    ”栗・くりまんじゅう”


欲張って2個食べようと思ったけれど、1個で満足しちゃった^^;
あともう1個足して明日のお茶菓子にしようっと。
今日は私のせいで忙しい思いをさせちゃった、大事な相方さんと3時のお茶に頂きましょう。

明日は仕事に行かなくちゃ!!



おまけの・・・
=====本日のりん=====
お決まりのポーズお決まりのポーズ2

           ”お決まりのポーズ”


くつろいでる時は手が出てます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 22時59分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっとブルー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.