184553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月の緑の勢い&エキ… New! ブルーミント555さん

中華風生地で♪生クリ… tara@minfannoteさん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2007年08月08日
XML
カテゴリ:ちょっとブルー
今日はもう立秋だというのに、夏の方は絶好調な感じですよねぇ(=.=)
週間予報はお日様マークで真っ赤ッカ!!(@0@)"""""""""""""
それを見ただけでも汗が出てきそうですよ~~~~~><;


        今日の空
              
                           今日の空


スクールに通い始めて今日で一週間が過ぎました。
内容が濃いせいかスクールでの時間はあっという間に過ぎるのですが、
ふと振り返るととんでもなく長い時間が流れたように思えるのは何故なんでしょう??^^;



やっぱり今日も自分との戦いでした^^;
周りのペースに煽られて自分を見失っちゃうんですよ~。
「落ち着け~!」ってブレーキかけるんだけど、すぐにまた・・・・・・。

自信が持てないから、やること全てに余裕が無くてジタバタ状態になるんだろうなぁ。
それを回避する為には、復習するのみ!です( ̄¨ ̄)<3<3

多少の乱雑には目をつむるとしても、自分のどこの引き出しに何が入ってるか、パパッと
探せるように把握しておかないとね。
たくさんの知識を詰め込むことはしても、整理までは追いついてないから必要な物をひっぱり出してくるのに一苦労><;


明日慌てないためにも今夜は今日の復習をキチンとしようっと。
「昨日やったじゃない^^」という気持ちが、きっと焦りを抑える薬になってくれる筈だから^^v



ふ~・・・
タイピングの練習を兼ねて、キーボードをなるべく見ずに打っているのだけど、と~っても
時間がかかってしまうぞよ><;
でもこの作業も日々の積み重ねが、実を結ぶための大事な肥料になるのだと思って、とにかくそう
思って毎日続けます!!

                        頑張るっちゃ(^0^)/






=====本日の元気=====

イタリアンパセリ イタリアンパセリ、こんなになりました♪

今度の休みには植え替えしないと^^

一生懸命大きくなってくれている姿を見て、私もうつむいてはいられませぬよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 22時17分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[ちょっとブルー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.