184764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

フレバリーチーズク… tara@minfannoteさん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2008年03月08日
XML
カテゴリ:うさぴょん
昨日の夕方から崩れた天気も朝にはすっかり回復して、風がやや強めでしたけれど今日も
キレイに晴れました^^


今日は出かける予定が無かったのですが、りんさまが一仕事してくれたお陰で出かけるハメに・・・。
まぁ、お散歩と思えばね^^;




りんさま、やってくれました><;
携帯の充電器に引き続き、パソコンのアダプターのコードを~~~~~~~Ψ(゚□゚)Ψ"""""""



散々、被害に遭ってるにもかかわらず、今回娘の不注意で・・・・・・。
千切れるところまではいきませでしたが、これは・・・って感じです(=.=)~3~3 ハァ・・・

娘は忙しいということで、私が電車に乗って某大型家電量販店まで行って来た次第です。
ですが、「メーカーに直接問い合わせて下さい」とのことで、本日のところは解決に至りませんでした。
何の為に行ったんだか・・・ブ~。

使えない状態ではないのですが、怖いので早いとこ新しいアダプターの到着が待たれます。








最近のりんさま、時々ズルをします(@_@)
いつもへやんぽをさせている間に、りんのゴハンの用意をするのですが・・・・・・
今日のズル写真。

 ズルりん  「あ、ゴハンが入ってる~^^」


 
      ズルりん2
        
        「おうちに入ると鍵閉められちゃうから、ここから食べちゃお~っと♪」



ケージの扉は鍵を掛けずに閉めておくんですけど、ほんの少しの隙間があれば鼻先を上手に使って自分で開けちゃうんですよ。
おトイレに行きたくなった時も自分で帰ります。
こういう時は「まぁ~~~!なんて賢い良い子コなの~(≧▽≦)」って感激なんですけどね。

しか~し、今日のようなズルッコはどうなのぉ~!?




と、思いつつ、ケージの中からこっちを見上げているりんに微笑んでしまう私なのでした^^;
でも行儀悪い事は治さないとね!





=====本日のおやつ=====

   桜のロールケーキ “桜のロールケーキ”

去年もこの時期に食べたような気がします。
駅ビルの中で見つけました^^
そろそろ桜の季節なんですねぇ~。

この頃はこれがお気に入り ハーブティ 
               
               “ローズヒップとハイビスカスのハーブティ”


ローズヒップの酸っぱさがたまりませぬ*^0^*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 23時36分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.