184560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

S&B「きざみバジル」… New! tara@minfannoteさん

6月の緑の勢い&エキ… ブルーミント555さん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2008年12月29日
XML
カテゴリ:うさぴょん
今日もよく晴れましたね。
でも寒いのには変わりないのですわ><;


ただ「寒い~~~」とじっとしてるのを許されるほど、世の中・・・家の中は甘くないので^^;
本日は、たまろーるセッセと働きましたでございます!


やり出すとドワ~~~~っと一気に片したい性格の私。
お陰で“今日やることのリスト”はオールクリアぁ~~~^^v ヤレバ デキルジャナイカ!


毎年のことですがサッパリした家の中を見渡して、「いつもこうならいいんだよねぇ」^^;

我が家の場合、溢れんばかりの私の所有物を何とかするところから始まるんですけど、果たして来年は何とかできるんでしょうか??(苦笑)





さてさて・・・・・・



りんですが、夕方頃まではやはり本調子とまでは
行かなくて、今回は本当に心配させられましたねぇ・・・・・・。

食欲は戻って寝ては食べ、寝ては食べを繰り返し、いつもと変わりなくなったのに、出るべきモノが出てこない!!


昨夜、ほんの少し出ただけでそれっきりなんですよ。
何で出てこないの!?!?

でも食べれるんだから苦しくはないのかな??(@_@;)

今日は何をするんでも、りんの姿を目の端に入れてましたね。


運動すれば出るかな?と今日はいつもよりも長いへやんぽ。
ピョンピョン飛び跳ねて、ゴロンと寛いで・・・と動きはいつものりんそのものなんですけどねぇ(=.=)




そしてぇ~~~~どれだけ待ちわびたことか!
夕方、遂に待望のコロコロウン○さん登場!!!!!!(≧▽≦)ヨカッタヨォ!!!



これで一安心!

もう大丈夫だね。

良かったよぉ~。本当に良かったよぉおおぉおおおぉおおお。





・・・・・・という事で??りんの復活を祝って(笑)v


             りんちゃん祭り開催~♪



 一休み 

                   はぁ・・・


          はぁ・・・2


                  はぁ・・・3


  だら~ん 






               イラッ


             「おかあさん、チョットしつこいぴょん(怒)」






                ごめんね、でも嬉しいんだもん^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 23時38分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[うさぴょん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.