184569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

S&B「きざみバジル」… New! tara@minfannoteさん

6月の緑の勢い&エキ… ブルーミント555さん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2010年03月13日
XML
カテゴリ:ちょっとぉ~

ようやく春めいてきましたね^^

何だかホっとします~♪

 

毎週土曜日に更新するのが、お決まりのようになってきました^^;

ipodをまた聴き始め、パソコンに取り込んだのはいいけれど、それ以降、重たい重たい!

サクサク動いてくれなくて、そうなると更新もままならず・・・。

今日はいまのところ?調子が良さそうなので、更新してみます。

でもね、ようやく出来上がって“公開する”をポチっとしてみても、待てど暮らせど“公開しました”

表示が出てこず、さんざん待った挙句に“サーバーが見つかりませんでした”ですべて

おじゃん!!という事が何度あったことか~><;

今日は大丈夫かなぁ~。

 

今日は娘と二人で、ディズニーランドに行って来ました。

やっぱり土日は行くモンじゃないですね・・・。

メチャ混みを予想はしていましたが、それを遥かに上回る混みっぷり(@0@;)

娘が絶対に乗りたい!と言っていたビッグサンダーマウンテンだけは、ファストパスをゲット

して一安心。

でも9時に取ったファストパスで、乗れるのが13時55分~14時55分なんですからねぇ

混みっぷりを想像してみてください^^;

どこにも長蛇の列が出来ていて、人気のあるアトラクションは2時間から3時間待ちっ!!

クラクラしちゃいましたわ~~~~><;

しっかし日本人は辛抱強いですよねぇ・・・。

み~んなおとなしく並んでいるんですから。

 

前までは「せっかく来たのだから」と私達も仕方なし順番待ちの列に並んだものですが、

お疲れ気味の娘と私、今回ばかりは待っても1時間くらいが限界~ということで、比較的

いつでもスイスイ乗れるスターツアーズ(それでも珍しく40分待ちでした)、トゥーンタウンの

ガジェットのゴーコースター(これはきっかり60分待ち)に乗って、本日はおしまい。

閉園時間までめいっぱい居れば、もう少し何かに乗れたかもしれませんが、「帰ろっか」と

いう雰囲気になりまして。

この混みようで3つのアトラクションに乗れたのだから上出来としましょう。

 

乗り物では不完全燃焼でしたが、食べ物の方ではいちよ満足してきましたよ^^

カリブの海賊に乗ると、施設内右手に見えてくるレストランをご存知ですか?

いつもカリブの海賊の船に揺られながら「このレストランにはどうやって行くんだろう?」って

思ってたんですが、今日初めてそのお店で食事をしました。

                 ブルーバイユー・レトストラン

                  “ブルーベイユー・レストラン”

結構お値段がいいお店でしたけど、席のほうもなかなか宜しくて、美味しくて♪

店内がとても暗いので、美味しかった“帆立と鮭のグラタン風”の画像はござりませぬ。

あしからず~。

 

それと・・・じゃ、じゃ===ん!!

忘れてならないイッツ、デザートタイム!

ワールドバザール内のセンターストリート・コーヒーハウスにて・・・

              ストロベリーサンデー 真上から~^^

 

                 ストロベリーサンデー2 斜め上から~^^

                     “ストロベリーサンデー”

               このボリュームで680円ですから花丸です。

 

園外のボン・ボヤージュでお土産を買い、まだ日も暮れないうちに帰路に着きました。

電車も混んでいなくてラッキー!ラッキー!!

遊んで来ておいて、「あ~やっぱり家はいいなぁ」なんて言うのもなんですけど、今回は

疲れていたせいもあって、やっぱり帰宅してホ~っとしちゃいました。

 

次回は「ディズニーシーのテラー・オブ・タワーに乗ってみたい(娘談)」そうなので、体調を

万全にして臨みたいと思います(苦笑)

 

あ・・・何で疲れてるのにディズニーランドに行ったか?と思われてるかもしれませぬね^^;

期間限定の割引チケットを利用してたから・・・なのでした。はい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 21時53分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.