184767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

晴たらいいな New! ブルーミント555さん

フレバリーチーズク… tara@minfannoteさん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2011年01月15日
XML
カテゴリ:きまま事

晴天が続いてい関東地方ですが、今日は朝から曇り空です。

おまけにさっむ~~~~~いっ><

さすがに私も、今日は自宅待機(笑)

明日は出かけますけど^^

 

先週の木曜日は、母の目医者のお供をしてきました。

前々回の診察で、眼圧が極めて高くなっていることが判明して、母は意気消沈。

それ以来、眼圧を抑える目薬をずっとつけて様子をみている状況でした。

前回の診察では基準値内に納まっているものの、数字的には高いもので点眼は続行。

 

そして今回・・・。

 

 

いや~~~良かったですっ(≧▽≦)

今までの診察の中でも、一、二を争う?位の低い数値!!

先生もその結果にとても喜んで下さって、そのお気持ちがまた嬉しいじゃありませぬか^^

 

お薬は続けるようですが、何はともあれ一安心!

「良かったねぇ!!」何度言い合ったかわかりまぬよ(笑)

 

いつものうな重も、いつもの甘味も、それはそれは美味しく頂きました(^¬^)

甘味処では、フルーツあんみつを頂いたんですけど、うっかり画像に残すことを忘れまして^^;

 

その代わり・・・と言ってはなんですが、久々のコチラ^^

                           ↓

   イチゴロール  イチゴロール2

                      “苺ロール”  

デパートの催事で北海道展をやっていて、柔らかなピンク色に誘われて~♪

苺クリームの中に見えているのは、苺の果肉ではなくて苺味のゼリー

頬張ると口の中で不思議な食感が広がって、美味でするよ。

 

大好物のロールケーキも、最初に比べると随分と登場回数が減りました^^;

やはり無理は出来ぬものですよ。悲しい話ではござりまするが。

 

でもでも、食した時には必ずお披露目させて頂きますね~。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 16時50分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[きまま事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.