184573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなんだもん

好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

S&B「きざみバジル」… New! tara@minfannoteさん

6月の緑の勢い&エキ… ブルーミント555さん

あにまるぼーど mitppさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
ビビリMIX日記 yukayamamixさん

コメント新着

たまろーる@ Re[1]:明けました。(01/01) mikya5372さんへ お気遣いありがとうござ…
mikya5372@ Re:明けました。(01/01) こんばんは。 お久しぶりです。 新しい年…
たまろーる@ Re[1]:子供の頃を思い出す(11/24) ピーコ★さんへ こんばんは~。 お久しぶ…
ピーコ★@ Re:子供の頃を思い出す(11/24) たまろーるさん お久しぶりです。
mikya5372@ Re:新しいこと始めました~その弐拾七~(10/31) 連休の場合、ようやく休みの実感が出ます…
2011年01月21日
XML
カテゴリ:ちょっとぉ~

やっと今週が終わりました・・・。

とんでもなく長く感じた今週であります(="=;)

 

先週の土曜日に更新しましたが、その日の夜から突然体調を崩しまして、吐き気に下痢、

発熱・・・・・・

職場で風邪が流行っていて、いくらか風邪気なのは感じておりましたが、それにしても

いやぁ~~~、もう何がどうなっちゃったんだか><

翌日曜日は出かける予定(楽しみにしていた花緑さんの落語)になっていたので、何とか

復調したかったっ!!!・・・んです・・・・・・が

 

いちよ起き上がってみましたが、朝食のことを考えただけでムカムカとイヤな感覚?

お腹の方も盛大にゴトゴトいってるし、チケットを目の前に置いて泣きが入っておりました。

 

ギリッギリまで何とか出かけられないものかと思ったのですが、結局は叶わぬ思いでした。

 

諦めた後はひたすら寝る、寝る、寝る。

どんだけ寝るんだ!?っていうくらい寝ました、寝倒しました。

何も食べれないので寝るしかなかったんですもん!って違うか^^;

 

夜になっていくらか落ち着いてきたのですが、食べるとまた出ちゃう(汚い話ですみません)んじゃないかって

コワクて食べられないんですよね(汗&涙)

でも薬を飲む都合もあって、ようやくバナナとホットミルクを口にして・・・・・・。

だけどバナナの半分くらいはりんが食べてくれたかな(苦笑)

 

どうにもならない状態ならば仕事を休むことも考えてはいましたけれど、それでもやっぱり

当番の週ということで、何となく責任感が勝って“絶対行かなきゃ!”と就寝。

その気持ちが通じたのか、とりあえずはいつも通りに起きれてホッ。

何か食べなきゃなぁ・・・と少し食べてはみたけれど、電車での長旅(笑)ゆえ本当に恐る恐る。

 

鞄には念のためのエチケット袋(重ね重ね汚い話でごめんなさい)を用意し、電車に乗り込むと

“寝て行かれれば大丈夫”と直ぐに目を閉じて「寝ろ~~寝ろ~~」と自己催眠。

本当にその時は必死だったんですから^^;

 

でもね、座る姿勢が悪いと胃が圧迫されるので、なるべく背筋を伸ばしていようとピン!と

伸ばした時に腰に違和感・・・・・・え~~~今度は腰痛!?

日曜日にず~~~っと寝ていたこともあってか、腰に痛みがあったことはあったんですけども。

 

もうねぇ、笑っちゃうんですけど、その時からギックリ腰になったとき以来の痛さに見舞われて

長時間座ってる居る事が苦痛?

事務職の身なのに座っているのが大変だなんて~~~~!

 

立ち上がっちゃえばいいんですけど、腰を上げる瞬間がメチャ痛い(:m:)

何かの拍子に体重が移動するのに合わせて?グギグギと痛い。

何をするのでも腰に手を当てていたらしく「腰痛いの??」と言われる始末でするよ。

 

一体何がどうなっちゃったんでしょうねぇ・・・。

そんなに私、悪い事しちゃったんでしょうか????(*0*)

 

昨日の昼くらいから、少しずつお腹が空くようにはなってきましたが、やっぱり食べられません。

この一週間、ろくな食事の量を摂っていなかったのだから、胃が小さくなったのかもしれませぬね。

腰痛の方も少しずつ痛みが和らいできているように思いますが、ふいに「ほれほれ!

まだ痛いじゃろぉ??」と痛みが襲ってきます。

寝返りを打てないのが一番辛いかなぁ・・・

だって、目が覚めちゃうんですもの、 寝た気がしないんでございます(悲)

 

 

こんなに一度にアチコチ壊れたのは初めてでするよ。

 

                  参ったでござるぅぅぅぅうううっ!

 

 

 

今月後半の土日は、私にしては珍しく予定を入れていないので、完全復活を目指すべく

体を休めたいと思います。

 

・・・と言いつつ、明日は別件で病院へ行く予定です。

自分の事で病院に行くのは、本当に久し振りのこと。

自分は丈夫なのが取柄!と自負して参りましたが、そろそろその神話?も崩壊の時期を

迎えつつあるのかもしれませぬ・・・・・・と最近すっかり弱気のたまろーるでございます。

大寒を迎えますます寒さが身に沁みる日々が続きます。

皆様、どうぞご自愛下さいませね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 22時55分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.