235810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまそら

たまそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たま0204

たま0204

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パンランチで知る、… New! roze-piさん

お迎え七日目 不器… chiro_77さん

美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
逆転ラッキー らしどんさん
☆ 良き想い そら高… 想良インコさん

Headline News

October 9, 2010
XML
 
朝から1日雨でした…

ランタナ.JPG

電気を消すと薄暗い部屋。

ぼけ・・・.JPG
こうしておくと、そらぴはとても大人しく…うたた寝しちゃいます ( ´m`)ぷ。


雨で予定が潰れたのもあって同じマンションの子と遊ぶことにしたムスメっ子。

お互い自分のやるべき仕事を終わらせ集合。



そしておうちごっこ。

シルバニア.JPG

4年前に、同じマンションの方からシルバニアのお下がりを山ほどいただきました。
山ほど…大きな衣装ケースぎっしり2つ分。
何でも揃ってる贅沢なお下がり。
有り難いお話です(。-人-。)

なのに、ムスメっ子自身は全く遊ばないというもったいない話 ┐( ̄ヘ ̄)┌
こうして友達が来た時だけ、お付き合いε=( ̄ε ̄;A)


ムスメたちが「おうち遊び」に夢中な中…

ワタシも「おうち遊び」

おうち.JPG

100円ショップの紙粘土でこしらえました。
ピックを挿してガーデンピックにするつもり (*´ー`*)

不安はひび割れ。
雨や湿気でモロモロになりそうだ~~~ (´О`)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
そらぴバナー.JPG

そらぴを見に来てくれてありがとさんです(*・▽・*)♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ムスメっ子バナー.JPG

↑ムスメっ子もよろしくね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2010 11:38:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子・ごはん・作り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.