456518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/09
XML
■今日の見出し
・散策:第7回文学フリマ
甘党万歳:シナモンメルツ
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 男前豆腐とコラボしたクリームパン。
 思ったよりイマイチ?

■散策:第7回文学フリマ
 初回から友人に誘われていたイベントへ7回目にして足を踏み入れました。
 開場11時の会場に13時に入ったというのに、かなりの人混みにびっくりしてしまいました。
 1200部刷ったというサークル一覧冊子も14時過ぎには品切れになってしまうのですから、大したものです。

 一応公式サイトのサークル一覧を昨晩見ておいたものの、その一覧にあったテキストだけでは特に心惹かれなかったので、最初の20分は順繰り開場を見て回りました。
 あっ、コミケでチェックしている短歌サークルさんも出てるなぁ。でも、以前買った作品をまだ見てないので、保留とします。買い足したくなったらコミケで買えそうですし。

 そのあと、見本誌が集められた立ち読みスペースで内容確認と、あらためてのサークル一覧のアピール文をチェックです。
 すると、昨晩のアルコール混じりの頭では心惹かれなかったサークルさんの中から心惹かれるものが生まれ出てきたのです。

 というわけで4000円ほどあっという間に買い漁りです。
 うーん、表紙の見栄えで選んだわけじゃないけれど、立ち読みやサークル一覧のアピール文でしっかりしているところは、表紙や装丁もしっかりしてますねぇ。私のゲーム本サークルも肝に銘じておかないと。

 読み終わったら、順次ここで紹介していきますね。

 文芸系の自費出版業者さんも出店していたようですが、あくどいところじゃないですよね??(偏見混じり)

(関連リンク)
「文学フリマ」

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「文学フリマ行ってきた」をUPしました。
 TRPG界隈で見慣れはじめた名前を見てびっくり。

(自己管理用スペース)
・今日の体重/体脂肪:出先で測定漏れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/10 02:14:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[出歩き・散策・鑑賞編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.